ぷるめりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画”フィフティ・シェイズ・ダーカー” 4-

<<   作成日時 : 2017/05/19 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 早速英語版の”Fifty Shades Darker”をブルーレイで、
 劇場版とNon Rated版の二本が収録されている。劇場版は1:57:41、Non Rated版は2:11:22、


 この映画を予備知識なしに1本の映画として見たならば、何、これっ?と思うだろうし、評価も低いと思う。
 サスペンスにしては中途半端だし、その割りにベッドシーンが多いし、その内半分はソフトSMだから、

 やはり第1作の”Fifty Shades of Grey"を知らないと話が続かない。
 サスペンス的には原作本の方が緊張する。映画にすると一コマで終わってしまうので、物足りない。
 一方アナやクリスチャンの気持ちの変化は、俳優の表情の方が共感を得られると思う。

 原作を読んでいて、ダーカーは話の展開が俗っぽいサスペンス調になったと思ったが、映画としても盛り上がりに欠けるところがある。
 でも舞踏会シーン、ヨットのシーン、チャーリータンゴのシーン、もちろんベッドシーンと見せ場は沢山ある。

 贔屓目に見て「4-」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画”フィフティ・シェイズ・ダーカー” 4-  ぷるめりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる